2016年11月28日月曜日

Trail Bum

突然ですが、これはなんでしょう?




わかった人はいたかな?

正解はリストバンドでした。





P.I.WRIST BAND

各2400円

size F








つけてることも、忘れてしまうぐらいの超軽量リストバンド。

それもそのはず。

薄く軽く柔らかい、ダウンに負けないPrimaLoft®インシュレーション内蔵だから。

耐久性と通気性にも優れていて、撥水性と耐水性も併せ持つ、夢のハイテクノロジーマテリアル。

表地は、これまた超軽量ながら確かな強度を誇る、リップストップナイロンを採用。どうりで軽いわけです。

手首が寒い。手袋だけじゃ心もとない。そんなときには、このリストバンドを。

その保温力の高さと、手首の脈を温めるだけで全然違う体感温度に、きっと君も驚く。

手袋を合わせると固定力もアップで、暖かさを逃がさない。

個人的にも探してたアイテムだから、毎日自転車通勤に愛用中。

寒い日にちゃんと暖かいって、素晴らしい。袖から北風が抜ける昨日にお別れを。

小さいけれど馬鹿にするなかれ。山椒は小粒でもぴりりと辛いんです。

クマムシも思わず歌ってしまうかもしれない、特別なリストバンドを、寒がりなあなたに。