2016年11月23日水曜日

STILL BY HAND

冬を、できるだけ楽しく。そして、すこし前向きにさせてくれる服が、続々揃ってきました。

安定感で殿堂入り。滑り知らずのSTILL BY HAND(スティルバイハンド)からも、

最高の冬になるかもしれないと、おもわず期待してしまう服が届きました。






CO0463

各50000円

size 46.48







↑size46着用
↓size48着用






なにより、軽い。

ダッフルとメルトンは重いと相場が決まってる。そんな価値観を見事に覆す、軽やかな着用感。

柔らかく、軽い。それは肩が凝りがちな厚着の季節に、差し込む一筋の光。

重い肩とバンテリンに、さよならを。

そして、シンサレート™も抱かしてあるから、保温性も心配御無用。

シルエットの良さも言わずもがな。しっくりきてしまうこと請け合いです。

ウエストも紐で調整できるから、絞ったり緩めたりと、シルエットの変化で飽きさせない。

今年の冬の大本命。スティルのアウターは、これで全ラインナップ出揃いました。

あなたの眼鏡にかなう服があれば、これ幸い。

















CS0364

各17000円

size 44.46.48















足入れした瞬間から、顔がほころぶ。

思いがけず、気持ちよくさせられて、不意に笑ってしまう穿き心地。

流れるような足入れに、伸縮性豊かな生地感。

ウールパンツなのを忘れてしまう、その柔らかで滑らかな肌当たり。

うっとりしてしまうほど、心地良い一本ここにあり。


ウールパンツ。だけど、この気持ち良さは、もはやスウェット以上

上品に穿けて、大人が嗜める。快適が一番似合うパンツです。

これ以上望んだら、罰が当たりそう。

なにはともあれ、百聞は一見に如かず。まずは足を通してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿