2016年11月2日水曜日

STILL BY HAND

食欲の秋。スポーツの秋。そして物欲の秋。

止まらない欲求に歯止めをかけるどころか、ブレーキすらも壊しにかかるブランド。

それがSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

みんな、スティルが本気を出してきたぞ。





GD0163

各14000円

size 縦250×横130cm













個人的にも今年巻きたかった、大判ストール。

ぐるぐるぐるっと、ラフに巻いたら出来上がり。このボリューム感がたまらない。

同色系でまとめられた配色も、すごく好み。巻かずにはいられない良配色。

肩にかけたり、首に巻いたり。男性女性気にせず使える、万能巻物。

元々やわらかな細番の糸に、起毛加工を施して、さらに気持ち良い肌触りに一新。

チクチク知らずの巻き心地は、快適そのもの。

早速、色ち買いしそうになっているのですが、皆様におかれましても同じ気持ちかと存じます。

一緒に、物欲の波に飲まれてみようではありませんか。

乗るしかない。このビッグウェーブに。














KN0663

21000円

size 46.48









タートルネックのカッチリ感を、肩の落ちるデザインで、ほどよくカジュアルに。

左袖だけに入れたケーブル編みも、遊び心が詰まったナイスディテール。

なにより、この色調がもう最高。

サイズ感は?

そうだね。言わずもがなだね。

未だ未体験な、全国のうえの君に伝えたい。ひとつウエノ男になるのは、今年の君だ。














BL0264

各37000円

size 46.48












スティルのブルゾン。わかっちゃいたけど、悔しいぐらいに格好良い。

防風性を確保しながら、蒸れた湿気は逃がしてくれる、フィルムを裏にインストール。機能性を拡張。

それでいて、立体的なフォルムも生み出してくれる、見えない名脇役のフィルム。

シンサレートも全身くまなく抱かせてるから、もれなくほっかほかで抜群の保温性

上品ながら、やりすぎない。

いつものバランスがお見事で、やたら平均点が高い羽織りものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿