2016年11月9日水曜日

suolo

冬はレザーが、よく似合う。

とてもおいしそうな、とろりとしたレザーをふんだんに散りばめた、鞄が集合。

新作定番入り乱れて、僕らの鞄部門の定番ことsuolo(スオーロ)から、どっさり到着。






SAHARA leather

各26000円

size H25×W30×D12cm












新作のサハラは、適量サイズで、普段使いに最適。

過不足なく、ちょうど良いポケットの数で、こまごました仕分けも、滞りなく収納可能。

ショルダーも、サイズを可変できるから、

短くして肩に引っ掛けたり、長くしてショルダーにしたりと、何かと使える2way仕様。

じっくり育てて、ゆっくり愛でれる。自然と、ゆとりが生まれる、佇まい。

大切に使おうと思わせてくれる鞄は、総じて良い鞄だと思います。










そして、完売してたあの鞄が、お久しぶりに再入荷。

圧倒的な存在感を放つ、最高な鞄とはこいつのことだ。






SADDLE leather

各39000円

size H34×W33×D18cm










言葉で綴るのもためらわれるほどの、色気と艶。

完成し尽くされたフォルムは、まさに造形美。

日々の生活で、さらに艶を増す鞄になると思うと、ときめきが止まらない。

ハンドルの長さも変えれるから、トートにもショルダーにも変更可能。

スタイルや気分で、自由に変えて楽しんで。

所有することで満足が膨らんで、持ち歩くたびに満足が止まらない。最高な鞄をあなたに











サドルがすごく欲しいけど、そんなに荷物入れないな。。。

そんな、もやもやしてた人に、超朗報。

なんとサドルに、一回り小さいサイズが誕生しました。






SADDLE mid leather

各32000円

size H26×W33×D18cm













ほどよい大きさで、お出かけに最適。これでもう迷わない。

その艶、その色気は、そのままに。大きさだけが、あなたの荷物に合わせて最適化。

使い込むごとに、重なる皺と艶は、持ち主だけが味わえる贅沢な特権。

所有者だからこそ楽しめる、流れゆくその鞄の景色と合わせて、ゆるやかに愛してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿