2016年11月21日月曜日

Kerry Woollen Mills

こたつにみかん。起き抜けに白湯。ストーブに猫。そして寒い時期には、ニットが似合う。

白い息もかじかんだ手も途端に愛おしくなる。それがニットの魅力のひとつ。






Popcorn Polo Neck Sweater

各18000円

size 34.36.38










首元のこのボリューム感は、やはり唯一無二。

ポップコーンが弾けたような、凹凸の立体感のある編みも、シンプルながら奥行きある見え方に。

イギリス製で、タートルネックでもこの値段。お値段以上ケリーなのは相も変わらず

女性が着てもとてもかわいいから、積極的に着用してほしい。

そして、女性が着てもすごい可愛いから、積極的に着用してほしい。大事なことだから二度言いました


冬に楽しめるニットアイテム。裏を返せば今しか楽しめない。

移りゆく季節とともに、今しかできない、その時期の旬を楽しみましょう。