2016年11月30日水曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)で冬支度。

今年も、暖かくそして気持ち良い、冬を楽しめる靴下、揃えました。





CITY SOCKS

各1900円

size 22-24cm / 25-27cm








寒いけど、厚みがある靴下が苦手。通勤用の革靴でも、見栄えも良くて、暖かい靴下を。

そんな全国のビジネスマンと、わがままボーイ&ガールにおくるファイナルアンサー。

それが、このメリノウールが入ってるシティソックス。

メリノウールビギナーにも試しやすい靴下で、その高い力量を計ってみてください。

心地よい暖かさがずっと続く快適性。臭いの元である雑菌を繁殖させない、天然の抗菌作用。

知ってしまったら、もう手放せなくなること請け合いな、魅惑の天然素材。

特殊な編み機で、外側をコットンで包むことによって、すり減りにくくし、

踵から履き口まで、ゴムを絶妙なバランスで入れることによって、ズレも防止。

すぐに買い換えなくてもいい、優れた耐久性で、

いちいち下がった靴下を上げるストレスも取り除く、至れり尽くせりな仕様

なによりハイゲージで編まれたパイルの気持ち良さは、感動すること間違いなし。

百聞は一見に如かず。まずは履いてみることからはじめよう。













HARVEST SOCKS

各2100円

size 23-25cm / 25-27cm







オーガニックコットンを、心ゆくまで楽しみたい人に、おあつらえ向きなのが、この靴下。

染色せずに仕上げた、オーガニックコットンの茶綿そのままの色を、

最大限に活かした配色は、温かさ溢れるおだやかな色味に。

内側のふっかふかなパイルは、想像通りの気持ち良さ。

その気持ち良さに包まれたなら、気分はすっかり前向きに。

履くのが待ち遠しくなる靴下が、こちらです。











DOUBLE FACE SOCKS

各2000円

size 23-25cm / 25-27cm





冬の定番ダブルフェイス。

メリノウールの履いたその時から、暖かさがずっと続く保温性と、

オーガニックコットンの、柔らかく肌当たりが最高な気持ちよさは、一度知ると抜け出せなくなる。

きつすぎず、ゆるすぎず。何度洗っても変わらない、絶妙なゴムのテンションも素晴らしい。

肉厚生地だから、クッション性も抜群。この冬に欠かせない靴下です。















TEASEL SOCKS

各2500円

size 23-25cm / 25-27cm






ロトト史上最も肉厚の、このソックス。

見た目でおわかりいただける、絶対的な暖かさ。

厚さがあるから、靴は選んでしまうけれど、ルームソックスとしても履いてほしい。

そして厚さに目が行きがちだけど、素材にも注目。

NASAの為に開発されたOutlast®は、暑い時は肌を冷まし、寒い時は肌を暖める新次元素材。

どの環境でも、人が一番快適だと感じる31℃〜33℃にコントロールしてくれる、

足元の永遠の10番こと、最高の司令塔なんです。

そして、編み立てた後に起毛がけしてるから、足入れしたその時から、すでに気持ち良い。

修理を重ね、未だ現役な1970年から稼働してる旧式の編み機と、

先端技術素材を掛け合わせた、過去と未来を紡ぐ一足。

古きを訪ね新しきを知れる稀有な靴下を、今を生きるあなたに。

0 件のコメント:

コメントを投稿