2024年3月28日木曜日

STILL BY HAND

小物を制するものは洋服を制する。

そんな諺はないんだけど、小物は小さくて目立ちにくいのに意外と大事

着こなしの引き締めに遊びに。引いたり足したりするのにお誂え向き。

今回はそんな小物のご紹介です。


GD05241

各9000円+tax

size 全長120cm / ベルト幅17mm









エラスティックコードを細い幅で編んだメッシュベルトは、伸縮性も抜群でオーバーサイズのパンツをギュッと絞る時にもいいですよ。

ちらりと垂らすと良い塩梅。このさりげなさが素敵です

ベルトを閉めて背筋を伸ばす。身なりを整えて、心を引き締める。それが、ベルトの役割の一つです

目立たないところも抜かりなく。神は細部に宿るように、服装は小物も大事です