2024年3月29日金曜日

SEUVAS

帆布の生産日本一の倉敷で作られた、帆布の服

この度、当店でのお取り扱いが始まりました。

縫製"sewing"×帆布"canvas"のSEUVAS(ソウバス)です。以後お見知り置きください


10oz Canvas Coverall

37500円+tax

size S / M / L








outer / size M








10ozキャンバスを採用したカバーオールは、薄すぎず厚すぎずのちょうど良い厚みです。

シルエットの良さもご覧のとおり。とてもしっくりくる塩梅です。

一番上のボタンは、天草陶石で作る磁器ボタン"天草ボタン"を採用してます。

伸びやかな透明感と、鮮やかな色みがとても良い雰囲気のボタンです。

桑の葉から抽出した染料によって天然染めされた色は、抹茶のような絶妙な色味です。

キャンバスの風合いと、まだらな濃淡な表情。奥行きのある佇まいです。

美しい縫製も相まって、帆布の力強さに品の良さが付加されてます。

生地自体も着込んでいくと、どんどん体に馴染んでいきます。

ぜひ着て洗ってを繰り返して、じっくりと育てていってください。間違いなく格好良く経年していきますよ

きっと愛着が止まらないと思います。