2024年3月20日水曜日

another 20th century

another 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)の定番walter'sワークシャツに新色登場

最高な色が届きました。


Walter's Corn-venti Linen 

21000円+tax

size 2 / 3









shirt / size 3







日本の四季にも通ずる、藤や菫、紫陽花のような美しい紫。明るさもありながら渋さがある。紫という色の奥深さがここに詰まってます


洗い込んでかすれたような薄さに変わっても、とても雰囲気が良いと思います。


襟やポケットのダブルステッチの間隔を細かく仕上げて、品と高級感を付加


小ぶりな襟に、開きすぎない首周り。シルエットの良さは言わずもがな

洗いざらしで、袖もまくってラフに着てほしい一着です。

裾のトリプルステッチもさりげなくて良いアクセント。


分かりやすいものについつい飛びつきがちになるけども、分かりにくいものをしっかり伝え続けることが大事だなぁと思う今日この頃です


今まさに着たいシャツがここにあります。