2024年3月25日月曜日

LAMOND

ちょうど良いが詰まってるLAMOND(ラモンド)からとても良いセットアップが届きました。


TAILORED JACKET 24000円+tax size 2 / 3 / 4

EASY TROUSERS 17000円+tax size 2 / 3 / 4













outer / size 3
pants / size 3








シルエットの良さはもちろん、伸縮性も豊かなこれからの季節にぴったりなセットアップです。

軽やかでしなやか。ウォッシャブルで毛玉やシワにもなりにくいので、扱いやすいのがとても便利です。

サマーウールのような、とろんとした落ち感も色気があって上品です。

パンツはシャリパンツとほぼ同じシルエットなので、好きな人も多いかと思います。

品もあるイージートラウザーズは、穿き心地も良く雰囲気も抜群です。

ウエストもゴム内蔵のイージー仕様で、紐で調整できるのも楽ちんです。

お子様の入学式やいろんな行事用に、セットアップで揃えとくと安心できると思います。