2017年3月2日木曜日

STILL BY HAND

いつもの安定感こと、僕らの精神安定剤ならSTILL BY HAND(スティルバイハンド)のこと。

着るだけで精神が安定してくれる、無条件に体を任せれるアウターが続々到着。






BL0171

28000円

size 46.48








ともすれば、カジュアル一辺倒になりがちなカットソーライクな生地も、スティルにかかればこの通り。

カジュアルとドレスの、ちょうど良いバランスに落とし込む。

さらっとした素材らしからぬ伸縮性にも、驚くはず。シルエットはそうだね。言わずもがなだね。

程よくカジュアルで、適度に品がある。

春の着用率No.1になるであろう、安定感高めのブルゾンです。











CO0371

各32000円

size 46.48














続いては、フードが着脱可能なスプリングコート。

フード時の、肩の力が抜けた、抜け感ある見え方も素敵だし、

取り外した時の、背筋が伸びる見え方も、どちらも最高。

なにより、この立体感とマットな表情がたまらない。

いつものスティルより、ややオーバーサイズで作っているものの、このしっくり感。

安定感が過ぎる、春が待てなくなる一着です。

中にしっかり着込んで、春へと走りだそう。









前回、涙を飲んだ人に吉報。

完売してたこのデニムも再入荷しました。

今回も早めが吉でございます。