2017年3月13日月曜日

ALDIN

山梨県は富士吉田にて生まれた、唯一無二のリネンスペシャリストALDIN(アルディン)

糸を紡ぎ、生地を織り、何度も試作を試し、妥協することなく突き詰めて仕立てる。

すべての工程を、一貫して自社でつくりあげるリネンアイテム。

強くしなやかなALDINのリネン製品は、使い込むごとに、より使いやすくなる。

最初のパリッとした硬い手触りから、洗いをかけると溢れてくる表情に、滑らかな手触り。

日々の生活に耐えうるリネンの強度に、洗濯を繰り返すことで増す吸水性と速乾性。

だから毎日使うことも厭わない。

何年何十年と末永くつかいたい、日本が世界に誇れる、強く美しい魅力が褪せないリネンがこちらです。





BLUE ELEPHANT CLOTH

2600円

size 42×52cm






ALDINの、誠実で堅実で真摯なクロスも好きだけど、

刺繍が入った時の、肩の力が抜けた感じも大好き。

今回の、エレファントが傘をハートに見立ててるバージョンだって、こんなの可愛いに決まってる。

すぐかわいい。すごくかわいい。

テーブルクロスにタオルに。見せたくないものは、エレファントクロスを上からかけて隠す収納に。

なにかと使える多目的クロス。それがトルション。

思いつくままに、そして自由に、クロスをお楽しみください。










ALDIN CLOTH

各3000円

size 39×64cm






すこし細長なこちらのクロスも、お手拭きやテーブルクロス、はたまた台拭きに。

清く正しく美しいクロス。どんなシーンにも、とびきり似合う正統派。

マイファーストアルディンに、ふさわしい一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿