2016年4月22日金曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番suolo(スオーロ)

これからの定番を担うであろう新作を、次々発表。

嬉しいことに種類が沢山あるから、二回に分けてご紹介。





FITTER nylon

各8500円

size H16×W22×D7cm








懐かしい人もいるかもしれない。隠れた名品フィッターが、待望の復活。

必要最低限の荷物を入れるのに、最適なサイズ感。

ライブやフェス、ぷらっと歩きたい時なんかに、手ぶらで楽しめる開放感。それはつまり最高。

個人的にも使ってるけど、このサイズすごいちょうど良いんだよね。

財布や小物や煙草なんかを、ポケットに入れたくない時に、その真価を余すことなく発揮してくれる。

用途や容量は限られてしまうけど、それを抜きにしても持ちたい鞄。

適材適所。シチュエーション別に使える鞄を持つこと。使いたい鞄を持つこと。

きっとそれは、日常や生活をほんのすこし豊かにしてくれて、今よりも前向きにさせてくれると思います。













PLANTER bag

各10000円

size H26×W23×D23








ころんとしたフォルムが愛らしいプランターバッグ。

ちょっとしたお出かけや散歩に買い物、そして園芸に。ちょうど良いサイズとバランス。

オリジナルで開発した、杢がかった帆布生地の見た目も素晴らしい。

気兼ねなく使える素朴なルックスに、遠慮なく使い込める耐久性高めの素材使い。

眺めてるだけでも飽きない鞄だけれど、ぜひ、いつものお出かけに連れていってください。

使い込むたびに深みを増すその面構えに、きっと明日が待ち遠しくなるから。

日に日に馴染んでいく佇まいを、どうぞお楽しみください。














SAB bag

10000円

size H30×W26×D12cm






スオーロが独自に生み出した、オリジナルヘリンボーン生地の、その表情の良さったらもう。

故きを温めて新しきを知る。

いつの時代でも色褪せない、秀逸な生地を生み出した功績を称えたいほど素晴らしい。

ノーベル生地賞があれば、間違いなく受賞作。いやきっと満場一致で選ばれるはず。

A4がぴったり収納できるサブバッグはその名の通り、補助用鞄としてふさわしい。

肩掛けにしたり、斜めがけにしたり。用途や用法で自分好みに合わせてどうぞ。

















WALL bag

12000円

size H34〜42×W30×D14cm








荷物が少ない時は蓋を畳んで。多い時は伸ばして使える、容量によって可変できる優れもの。

容量もしっかり入るから、荷物が多い日もお任せあれ。

丸みを帯びたフォルムも非常にグッド。

男性女性選ばない形だから、自分用にもプレゼント用にもいいかもね。

 ギフト用のラッピングも、ビシッと包ませていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。

プレゼントと称して、あげてから自分で使う確信犯的手法、あると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿