2016年4月7日木曜日

DEEPER'S WEAR

雨の日に着る服がない。そう嘆く人はたくさんいる。

そんな不自由で、憂鬱な退屈してる日々から抜け出そう。

東京生まれの、機能に特化したスペシャリストDEEPER'S WEAR(ディーパーズウェア)が、

天気に左右されない、革新的な服を考案。





ONE SWING PARKA

各10000円

size 2.3.4.5
















そう。なんとこのパーカー、雨や油を弾くんです。

だから雨が降っても、ソースをこぼしても、もう大丈夫。濡れません

着ていくと、徐々に撥水しなくなってくるけど、ご安心ください。

乾燥機に入れて回せば、撥水力も元通り。再び弾きます。濡れないは、正義。

ゴアテックスやミルスペックもいいけれど、普段の日常には、こんな着飾らない服がいいよね。

日常に求められる機能を追求した普段着。それがディーパーズウェアが掲げるLIFE-SPEC WEAR

さっとフードをかぶればもう大丈夫。散歩に、コンビニに、通り雨に、春雨にも、余すことなく順応。

サイズもレディース〜メンズのXLまで、幅広く展開してるのもありがたい。選べる幸せ、噛み締めて。

水を弾くパーカーという、嘘のようで本当の話。

信じるものは弾かれる。