2016年4月15日金曜日

大山銅工所

約1年振り。

お待たせしすぎました。

お年のこともあり万が一を心配してましたが、ほっと一安心。大山さんとようやく連絡が取れました。

まずは、小さいサイズから。大きいサイズも、5月には届くと思いますのでお楽しみに。






靴べら 小

各2400円

size 長さ8.5×幅4cm













自分が知る限り、日本で一番美しい靴べらを製作してる、大山さんの靴べら。

感嘆の声が漏れるほどの滑らかな足入れに、親子三代使い続けれる強度。

そして打ち出しによる、一本ごとに変わる豊かな表情は、嫉妬するほど美しい。

大山さんの手から生み出された靴べら。物語を紡いでいくのは、他の誰でもない。そこのあなたです。