2016年4月27日水曜日

another 20th century

初めてのカットソー

そして半袖。

それを、僕たちが愛してやまないanother 20th centuryが作ったと聞いたから、正直期待せざるをえない。

その期待値をかるく超える、アナセン節全開のTシャツが、満を持して登場。







The Fade SS Crew T

6800円

size 1.2.3









故きを温めて新しきを知るアナセンならではの、

古着に精通しているからこそ生み出せるTシャツ。こりゃ一本取られました。

着古したような、かすれた墨黒色が素晴らしい。

身幅をゆったり取りつつも、ねじったような縫製で体に纏わせるから、

ズドンと大きく見えずに、しっかり体に馴染むシルエットに。

所作や動作も余白がある分、円滑且つスムーズで、ストレス知らず。

どこにでもあるようで、ここにしかない唯一無二の代物。

ありきたりでは満足できない、こだわり派なあなたに。

どうぞ思う存分、洋服を謳歌してください。