2016年4月30日土曜日

Cairon受注会




Cairon Special orders

5.1-7 12-21時

at iremono






お待たせしました。明日から当店でカイロンの受注会がはじまります。

大阪のstructからは髭担当の本屋敷さんも駆けつけてくれて、一週間まるまるお店で立ってくれます。

なにやら本屋敷さんと会えると、なにかしらプレゼントがあるみたいです。楽しみですね。

予想だと、たこ焼きもしくはかすうどんじゃないかと僕は睨んでます。


さて、そのカイロンですが価格だけで見ると、もしかしたら高く感じるかもしれない。

だけど職人の心意気と技術力、日本でもトップクラスの革質

そして、受け継がれるべき伝統と技術を、余すことなく伝えていくので(本屋敷さんが)

むしろ安いと思わせます(本屋敷さんが。)

見るだけも。触るだけでも。履くだけでも。こんな機会もまたとないので、ぜひ皆様お越しください。

後悔させない自信、(本屋敷さんと私)あります。



詳しくはこちら。

blueover の特設サイトも覗いてみてください。

きっと見たくなるし、きっと履きたくなるよ。




そして今回は特別に特別を重ねて、

神戸のレザーベルトブランド、ソーク・イン・ウォーターとコラボしちゃいます。

カイロンのアッパーに採用した、フルタンニンレザーと全く同じものを使用した、

別注オリジナルベルトを、オーダー会限定でご注文頂けます。

靴とベルトの色を合わせる。すると、より装いが引き締まり、背筋もピンと伸びる。そんな気がします。

自分の背中を押してくれる、最高のベルトをあなたに。

0 件のコメント:

コメントを投稿