2016年4月6日水曜日

MARQUEE PLAYER

2015年、始動。

世界中のスニーカー好きに捧げる、スニーカーケアブランドMARQUEE PLAYER(マーキープレイヤー)

一家に一本。必需品となり得る、このブランドの素晴らしいケアグッズ達。

快適で爽快なスニーカー生活に欠かすことができない。そんなブランドになると確信してます。

KEEP YOUR SNEAKERS LOOKING SHARP





SNEAKER CLEANER NUMBER 10

100ml

1800円






SNEAKER CLEANING BRUSH No.05

size 90×51mm

1800円






靴を履いていると、気づくと汚れてしまうもの。これ自然の摂理

引っ掛けたり、こぼしたり、こすったりと、要因は様々。

たとえ汚れたりしても、もう落ち込まないで。その汚れ、諦めないで。

濡らしたブラシにクリーナーを適量つけて、ブラッシング。

出てきた泡を拭き取り、洗って流す。そしてタオルで水気を拭き取り、風通しの良い日陰で干す。

すると、なんということでしょう。汚れでみすぼらしかったスニーカーが匠の手によって、

蘇るように生き生きと、輝いているではありませんか。


汚れてしまうのは仕方ない。大事なのはその後の洗浄です。

洗浄するのが超大事。大事なことだから、二度言いました。

履かなくなってしまった、あなたの汚れたスニーカーを、もう一度日の目に。

マーキープレイヤーは、スニーカーを履く全ての人の味方です。











SNEAKER REVIVER ANCHOR No.06

100ml

1800円





長時間履いてると、靴にこもったそのオイニーもとい、匂いが気になるもの。

玄関で、座敷で、ありとあらゆる場所で、予想してなかったところで、

人は靴を脱いでしまうし、脱がなくてはいけないことがある。

そんな時に表情を崩さず、サッと脱げるのが大人の嗜みで、

脱いでも匂いで困らないのが、このスニーカーの消臭スプレー。

ニオイの元となる除菌はもちろんのこと、消臭効果も抜群で、

ワンプッシュでたちまち爽やかな良い香りに包まれる。

靴界のファ◯リーズと、呼んでしまっても過言ではない。その消臭力

靴が臭いは、君の足が悪いんじゃない。靴の中にいる雑菌が悪いんだ。

今から一緒に、これから一緒に、雑菌をやっつけに行こうか。











SNEAKER WATER REPELLENT KEEPER No.01

200ml

2000円







スニーカーだと雨の日に履けないジレンマ。そんなジレンマも今日で終わり。

この撥水スプレーを、満遍なく吹き付けて、よく乾かす。それだけで防水スニーカーの完成だ。

雨の日だからと、靴に悩む日々にさよならを。全ての人に等しく防水を。

スエード、ヌバック、表革に合皮。メッシュにキャンバスと全ての素材に適用した夢の防水スプレー。

今こそ憂鬱な雨の日に、終止符を打ちにいこう。

濡れないって最高だし、気分も上がる。気分上々な365日を、あなたに。











SNEAKER PACK DRESSING ROOM

size 320×380mm

5枚入り1パック 2000円







靴の変色の原因ともなる、紫外線からの日焼けを守るのと同時に、埃や湿気からも靴を守る。

さらに掃除機で空気を抜いて、密封にすると、

スニーカー好きの間で積年の悩みであった、加水分解も遅らせることも可能。

その際は、しっかりスニーカーを風通しの良いところで乾燥させてから、

ミセスロイド的な除湿剤も一緒に入れておくことを推奨します。

大切なスニーカーを守るために。大事なスニーカーをより長く履けるように。

スニーカーを履く、全ての人に。