2014年9月14日日曜日

suolo

そして僕らの鞄部門の定番と言えばもちろんここsuolo(スオーロ)

名古屋から素敵な鞄が日々集結中




CROP mini

各11000円





定番のクロップミニも新色増えて勢揃い

底浅横長の荷物が取り出しやすい形状のミニは、女の子に人気なおでかけにちょうどいいサイズ








CROP middle

各14000円





そこそこの容量が入るミドルだから、ちょっとした物量いれても全然大丈夫

レザーハンドルを持ってトートとしても良いし、斜め掛けでももちろんo.k








CROP

各15000円








一番大きいクロップは、詰めたいものを好きなだけ詰め込んで両手を空けたい手ぶら派の君にオススメ

いろんなサイズがあるから、自分の用途に合うサイズを選んでみてね。

クロップシリーズはどのタイプも、しっかり厚手の倉敷帆布に肉厚しっとり栃木レザーを採用

帆布も革も最初は固めだから使いやすさで言えば決してすこぶる便利とは言えないんだけど、

持ち歩き、荷物を何度も出し入れして、ラフに使い込む。

するとそこはもう見違えるぐらい柔らかくなって、使い勝手も右肩上がり。

より愛でれる。さらに愛着がふえる。

そんな鞄に育てていく楽しさプロセスをじっくり味わってもらえればと。








NAPPASAC

各17000円





お馴染みナッパサックもまだ全色届いてないけれどご紹介

巾着式の愛くるしい鞄はどこか古いように見えて新しくも見える。

時代が変わり流行りも移る。その流れの中でも左右されずにどんな時代にも自然に適応できる。

そんな変化もすべて受け入れれる懐深い鞄です。








GLEAN muku

23000円






これまでのシリーズとは打って変わって洗いがかかってるから、使ったその日から肌に馴染む。

高級感と清潔感を併せ持つグリンは、大人の階段登りたい貴方に。








KID

各11000円





これぐらいのサイズ感の鞄って良いのがなかったり、アウトドア系とかになっちゃったり。

あんまり選べなくて僕らの頭を悩ませがちだったんだけど、そこはさすがスオーロ。

良いの作ってくれます。

財布とか携帯とか必要最低限の荷物をいれるには、これぐらいがほんとにちょうどいいんだよね。

旅行先用の鞄として使ってる人も、話を聞いてるとかなり多いよう。

実際、前職のお店ではこのサイズ感を探してる人が意外と多いってのが隠れた事実

探してる人は、他の人にとられる前に抜き足差し足忍び足で三軒茶屋にこっそりきてくださいませ。








PRAY

各15000円





最後は女性が持ってるだけで可愛さが3割増のプレイ

肩にひょいっとひっかけるだけであら素敵

手に持ってるだけでもすぐかわいいすごくかわいい。

全国の女性のみなさまに全力でオススメしたい鞄です。