2014年9月8日月曜日

STILL BY HAND

iremono最初の紹介はもちろんここ

安定感に安定感を重ねてる。委ねて安心、任せて安心なSTILL BY HAND(スティルバイハンド)






SH0943

15000円

size 46.48







配色がもろ好みなのはもちろん、着こなしやすいバンドカラーの位置もニクいぐらいに素敵

シルエットは前職時代から知ってるみなさんには御馴染みの、ちょうど良いしっくりくるシルエット

ここ最近は作業服ばかり着てて意外と作業服も楽しいな。って思ってたけど、

約3ヶ月振りにスティルを着てみて再確認。

やっぱりこっちの服の方がしっくりくるし間違いないね。







CO0243

26000円

size 46.48










秋の展示会史上最も心打たれたコートも待望の入荷

シャツに合わせたら抜群な襟周りがほんとたまらない。ボタンダウンにも相性最高

低すぎず高すぎず。首回りが驚くほどキレイに見えるよ。

今迄のスティルのサイズ感よりもオーバーサイズで仕上げてて、

敢えて肩を落としてゆるく着るのが今の気分

オーバーサイズながら野暮ったく見えない身幅と丈の絶妙なサイズ感もお見逃しなく。

そしてご安心ください。もうすでに自分用はキープ済みなので安心してみなさんに勧めれ ます。



他にもスティルがたんまり届いてるけど、それはまた今度

気になる貴方は三軒茶屋までBダッシュでよろしくです。