2014年9月11日木曜日

blueover

大阪の靴職人集団blueover(ブルーオーバー)

満を持してここ三軒茶屋に登場






mikey

各19800円

size 4.5.6















驚くほど軽く、悔しいぐらいに履きやすい。

これまで履いてた靴はなんだったのかと衝撃を受ける歩きやすさは必見

もうこいつを知ってしまったら離れられなくなるよ。

百聞は一見に如かず。

気になる履き心地はお店迄





そしてスペシャルなラインもこっそり御用意しました。

本来はblueover旗艦店のstruct限定だったモデルを、あの手この手でiremonoに裏口入学






lummerland

各27800円

size 4.5.6












オールスエードの格好良さったらないね。

歩きやすさとフィット感も、初期の頃から比べると地味に改良してるのはここだけの話

程よく反り返ったソールも相まって、

一歩踏み出すたびにそのしなやかさにきっと君も驚くよ。

これまでのスニーカーはいったん忘れてください。これからのスニーカーの話をお店でしよう。