2014年9月17日水曜日

KAFIKA

岡山の新星KAFIKA(カフィカ)

パンツの新定番が勢揃い





BASIC TROUSERS

各11000円

size 1.2.3







太すぎず細すぎずのチノパンは一本あると非常に重宝

スタンダードなモデルだからこそ、流れるように素晴らしいシルエットのカフィカを推したい

とりあえずビール派な君に、とりあえずベーシックなパンツを。








ONE MILE JEANS

各13000円

size 1.2.3






その柔軟性と伸縮性は、そのままパジャマにして快眠生活送れるぐらいの快適さ。

スウェットに見えてスウェットではないジーンズ素材だから、

穿いてると膝が出てくるビロ〜ン問題も難なく解決。膝もそのままで美シルエット

ワンマイルと名前はついてるけれど、どこにでもどこまででも歩いていけるパンツです。








NEW ONE MILE TROUSERS

各12500円

size 1.2.3







そしてニューワンマイルも履き心地なら負けてない。

180度開脚可能な仕様で歩きやすく屈みやすい。日常の所作が驚くほど楽になる。

もちのろんでシルエットが良いのは言わずもがな。

お店で穿き比べて、好みのタイプを見つけてみてね。