2014年9月29日月曜日

ONES STROKE

僕らの兄貴ONES STROKE(ワンズストローク)も三軒茶屋で初お披露目

今回も最高にイカした服を用意してくれました。





kind man

各45000円

size 3.4.5














ずっと探してたんだよね。バブアー以外でローゲージの厚手ニットの上から羽織れるコートを。

身幅も袖丈も緩めサイジングで極厚ニットもなんのその

速攻で自分用にキープしたのは言うまでもありません。

全体的に大きめのサイジングで作られてるけど、そこはワンズ。

袖丈、裾丈の長さを野暮ったくなりすぎないように調整

頭の中で思い描いてたコートが目の前にある感動ったら言葉にできない。

もちのろんで、ニット以外の相性も素晴らしいから、これはちょっとお店で是が非でも着てほしい。

今迄のコートの常識は一旦置いておいて、新しいコートを見てみてよ。

きっと欲しくなるから





そしてコートと同素材のパンツも入荷





revive man

各17800円

size 3.4.5










往年のワンズのパンツが好きなら確実に好きになりそうなワンズ節全開の一本

ワンズ特有の腰回り広めの作りで、穿いたときの収まり感とフィット感、

包みこまれてる心地良さはやっぱり群を抜いてる。

シルエットの良さは言わずもがなで、どことなく滲み出る男らしさや男臭さもここんちならでは

色気ある一本を、最近フェロモン不足の君に。