2014年9月18日木曜日

CYMA&SMART TURNOUT

僕らの腕周りの定番といえばもちろんCYMA(シーマ)

スイス時計業界発展の立役者が、今度はここ三茶の腕周りをアップデート





写真上 ROYAL ARMY Boy's size 各16000円

写真下 ROYAL ARMY 各19000円











今回御用意したのはメンズレディースどっちもつけれる小ぶりなボーイズサイズと、

程よいサイズ感の通常版サイズ。

過度な装飾を取り除き、シンプルながらに存在感を主張するロイヤルアーミーは

いつもいつの時代も馴染んでくれる定番の一本

飽きずに毎日つけれるから私も365日愛用中

君はどっちを選ぶ?





そして鬼に金棒なシーマと抜群の相性を醸し出してくれるのは、

もちろんここSMART TURNOUT(スマートターンアウト)

通称スマタンも張り切りすぎて24色品揃え





各3200円

size 18mm








選びに選び抜いた渾身のカラバリは、色が多くてきっと君の思考回路をショートさせる。

でもそれでいいんです。色は選べた方がいいし、迷いに迷った後に選んだ方が愛着もより湧いてくるから。

PCの画面とにらめっこしてもたぶん決められないから、お店で試して自分に合う色を選ぶが吉

色が決まったら、整いました。と声をおかけください。

そこで私が、本当にその色でよろしいのですか?と揺さぶりをかけます。

貫くかまた悩むかは貴方次第でございます。