2021年9月30日木曜日

CURLY

香川生まれのCURLY(カーリー)から最高なセットアップが登場

とても快適な上下達です。


↑ SANDY MIL BLOUSON 23600円 size 1 / 2 / 3

↓ SANDY BEZ 5P WIDE TROUSERS 20800円 size 1 / 2 / 3











outer / size 2
pants / CURLY / SANDYBEZ 5P WIDE TROUSERS / size 2


BDUジャケットをベースに、ショートブルゾン型に落とし込んだ羽織りもの。

さらっと羽織ってもそれだけで素敵ですが、コートやダウンのインナーとして着てもすごく良いです。

目がしっかり詰まったツイル生地なので、硬そうに見えますが、伸縮性に富んでいてとても気持ち良く快適です。

セットアップでも単品でも。どちらで合わせても様になります

くすんだような色味も最高。ぜひ、袖を通してほしい一着です。













しなやかな伸縮性で、高いキックバック性がとても気持ち良い一本

5ポケットにミリタリーパンツのエッセンスを落とし込んだ、無骨なデザイン。

ゆったりとしたボリューム感と、ゆるやかなテーパードがちょうど良い塩梅です。

くすんだような色味も最高。ぜひ穿き込んでほしい一本です