2021年9月15日水曜日

CURLY

香川のCURLY(カーリー)から気持ち良いアイテムが、各種届きました。

CLIFTON 6P CAP "Plain"

各7900円

size FREE








アイレットや天ボタンの装飾を限りなく無くした、ほどよい浅めな被りのミニマルなベースボールキャップ。

削ぎ落としたからこその上品な佇まいで、大人な表情と落ち着いた雰囲気がとても良いのです。

気持ち良く頭にフィットする素材感は、長時間着用してもストレスなくとても快適です。

前でも後でも被れる、品のある被りものです。



CLIFTON EZ TROUSERS "Plain"

各17800円

size 1 / 2 / 3






pants / size 2

tee / CURLY / CLOUDY LS TEE / size 2

outer / CURLY / SANDY MIL BLOUSON / size 2

shoes / blueover / SHORTY.TR / size 25.5cm


個人的にも大好きな渋めな深緑色。深みがあって奥行きのある良い色味です

ウエストもイージー仕様で、伸縮性も富んだ柔らかな生地

楽に履けるのに、ちゃんと様になる。

シルエットも細すぎず太すぎず。ゆるやかなテーパードがちょうど良い、美しいシルエット

穿く人を選ばない、懐広めな一本です。