2016年2月11日木曜日

suolo

日々やんややんや言うとりますが、

suolo(スオーロ)に新作が出たとなっちゃあ、またしても、やんややんや言うしかない。

僕らの鞄部門の定番の新しい試みは、どう低く見積もってもやっぱり拍手喝采を浴びれる、素敵な鞄なんです。





DESERT

各18000円

size H30×W35×D13














こいつは、ショルダーバッグの新定番になれる(確信)

クイック且つイージーに、開口部を開閉できる、レザーフックのデザインと使いやすさは、唸る感嘆仕様。

サイズで可変できる内袋は、荷物少なめなら中に収納。多めなら広げて使用できる優れもの。

そして、このありそうでなかった絶妙なルックス、正直ズルい。

世の中に星の数ほどある鞄だけれど、褒めるにふさわしい鞄は一握り。

またしてもスオーロから、名品と呼ぶにふさわしい鞄ができてしまいました。

これほどまでに、名品を生み出し続けて、人々を魅了し続けるスオーロ。おそろしい子.....!

そんな魅力に同じくハマってしまった、愛すべき大人たちへ。