2016年2月29日月曜日

STILL BY HAND

安定感と書いてSTILL BY HANDと訳すことで、おなじみのスティル。

google検索で安定感と入れると、STILLが出るとか出ないとか。

そんな安心のスティルから、たんまり届きました。





SH0361

各16000円

size 46.48














オリジナルで織られたチェック柄、どうやらまたしても間違いないようです。

何度も言うけど、スティルのバンドカラーは本当に凄い。

カジュアルでもドレスでも、その振り幅を物ともせず、どちらもハマるバランスは感動もの。

素晴らしいとしか言いようがない、首回りの絶妙なさじ加減。

去年、購入したシャツの私的ランキングTOP10入りしてるぐらい、個人的にもお気に入り。

しっくりくるが一番似合うブランド、それがスティルバイハンドです。









BL0261

各28000円

size 46.48















カジュアルなブルゾン型を、スーツでも使われる上品なギャバジン素材で落とし込む。

そうすると、ここんちお得意のカジュアルだけど、フォーマルな絶妙なバランスに。

シルエットの良さは言わずもがな。

スポーティーでありながら、ドレスであり、上品でありながら、カジュアル。

文字にすると伝わりにくいけど、着てもらえると、きっとこの意味、わかってもらえると思います。

この普通そうに見えて、普通に収まらない奥行きと深みは、一見の価値あり。

今年もスティルから、ますます目が離せそうにありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿