2016年2月22日月曜日

blueover

blueover史上最軽量。あのとびきり軽いヤツが帰ってきた。

足の守り神ことblueover(ブルーオーバー)に、焦らされながらこうして待つのも、今日で終わり。

君の快適歩行生活の幕開けだ。





SHORTY

各20000円

size 2.3.4.5.6



















その軽さに驚き、その歩きやすさに感動する。

歩くための靴の、そのポテンシャルの高さに、君もきっと興奮してしまう。


そして、まずは疑ってみよう。本当に歩きやすくて疲れにくいのか。

そもそも大ボラ吹いてるんじゃないか。とか、あいつの顔は胡散臭いからな。とか。

それで、お店で実際に履いてみてください。

すると、声高且つ適当に言ってるのではなくて、低く深く伝えようとしてること。わかってもらえるはず


良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる。

なんどもなんどでも、口に出して読みたい素敵な言葉。

きっとこの靴が、連れて行ってくれると信じてやまない、今日この頃です。