2016年2月5日金曜日

blueover

良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる。

そんな言葉もあったような気もするけど、あながち間違いじゃないかもしれません。

良い靴は良い処に連れて行ってくれるように、良い靴を履くと外に出たくなる。歩きたくなる。

そんな気持ちにさせてくれるのが、良い靴大阪代表のblueover(ブルーオーバー)です。






mikey

各19800円

size 2.3.4.5.6
















新色のクリームがとにかく良い。これだけはひとまず伝えなければいけません。

そして、ネイビーブルーも少し色味が明るめになったけど、この色目も非常にナイス。

想像以上に軽く、予想より歩きやすく、思ってたよりも疲れにくい。

常に僕らの思考の半歩先を歩いてる、それがブルーオーバー。

驚くほど歩きやすく、悔しいほどに疲れにくい。それが体感できる信頼と実績の靴

新しくも色褪せない、永久定番な足の守り神がここにはあります。