2016年2月19日金曜日

another 20th century

今一番推せる新ブランドはと聞かれたら、迷わず答える。

another 20th century(アナザートュエンティースセンチュリー)略してアナセン。

去年、彗星の如く現れた、日本生まれな期待のブランドから春物到着









Artwork Shirts Indigo check

17000円

size 2.3










去年も人気爆発した、アートワークシャツの生地違い。

Artworkの名の通り、胸ポケには絵筆が入れれたり、擦れに強い共地のエルボーパッチなど、

面白い仕様は引き続き継続で、待ってた人も多いではなかろうかなチェック柄。しかも良配色。最高

ふんわり空気を纏うような腰まわりのフォルムに、腕まわりは手首に向かって細く仕上げて、

抑揚効かせたメリハリシルエット。

きっと、着ると口に出てしまう「こんなの..はじめて...///」

そんな台詞も、思わず出てしまう初体験なシルエットは、一見の価値あり。

一目見て期待が高まり、袖を通すと満足が広がる。愛すべきシャツをどうぞ。









Cameraman Jacket

24000円

size 2.3











カメラマンコートも、アナセンお得意のふんわり仕上げ。

レンズキャップを入れる用の胸ポケだったり、エルボーパッチだったり、いちいち細かい仕様がニクい。

良さを詰め込めるコートでもあり、良さを醸し出せるコートでもある。

遠目で見ると一見、普通のコートだけど、近くに寄ると、そのディテールに驚く。

細部を愛する、拘り派なあなたに。