2024年4月12日金曜日

ENDS and MEANS

ENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)から今年も最高なセットアップが届きました。


Tactical Track Jacket 35000円+tax size S / M / L / XL

Tactical Track Pants 24000円+tax size S / M / L / XL









jkt / size L
pants / size L

jkt / size L
pants / size L







とても柔らかで、さらりと気持ち良い上下達

シワ感や落ち感がとても良い佇まいで、裾に溜まった柔らかなたるみもすごく良い表情です

柔らかい肌当たりもタスランナイロンは撥水性も持ってるので、雨の日にも最適

襟にはフードも内蔵してあるので、ちょっとした雨なんかはフード被って雨を凌げますよ。

裏地のCOOLMAXのメッシュ生地は、涼しくてベタつかず着用してて不満が一切無い素材です。

普段着使いはもちろん、トレーニングにサウナに散歩にコンビニにも。

ジップも去年よりミニマルに、スラッシュポケットのような仕様にアップデートされています。

神は細部に宿るように、情熱と信念を丁寧に隅々まで巡らせると洋服が煌めきます。

着心地も最高なセットアップです。ぜひ上下一緒にお楽しみください