2024年4月11日木曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)

今年も、心を掴んで離さない定番服を届けてくれました。


Haggerston Parka

45000円+tax

size S / M / L / XL


















outer / size L

outer / size L









定番のハガーストンパーカーが今年も届きました。

これまたどちらもとても良い色味で、悩ませる良色です。

野暮ったいのに洗練されてる。いなたさの中に品があるこの上着

その絶妙なバランスの上に成り立ってる、希有な服です。

使い勝手も考慮しつつ、シルエットも抑揚効かせて落とし込む。

裾は必ずギュッと絞って下さい。間違いなくそっちの方が格好良いです。

軽やかで柔らかな生地感も、とても気持ち良いんです。

この薄さと軽さがいいんですよね。今まさにジャストナウ着たい服です。

旅行時に携帯できるジャケットをコンセプトにデザインされており、薄手なので通年重宝しますよ。

計7つのポケットは、数と容量も十二分。旅行時にも大変便利です

定番と言いながらもアップデートして届けてくれるのが、なんとも素晴らしいところ。

表地はマイクロリップの3レイヤーナイロンに、裏地のメッシュをより蒸れにくく通気性が高い大きさに。

現状に満足せず、さらに良い服に仕上げていくその心意気についグッときてしまいます。

袖を通すと心の温度がじわりと上がる。そんな高揚感も味わえる名作だと思います。