2023年5月19日金曜日

GUCCI

GUCCIの素敵なビンテージブレスレットを二点見つけました。


bracelet

39800円+tax

size 長さ20cm






bangle / eofm / bangle flat


とても良い佇まいのブレスレットです。

ワンタッチで取り外しできるのも、取り回しが良く毎日気持ちよくつけれます。

これからの季節に重宝する、腕周りのさりげない装飾品

ぜひ、この機会につけてみてください。



80's-90's vintage bracelet

65000円+tax

size 長さ18cm(輪っかまでの長さ。つまりは腕に巻ける長さです) / 全長23cm







bangle / eofm / bangle flat
shorts / BURLAP OUTFITTER / track short / size L


個人的にも愛用してる、ブレスレットと同じモデルが奇跡的に見つかりました。

お店に来てくださったり、オンライン見てくださってる方にはお馴染みの、いつもつけてるあのブレスレットです。

シングルもいいですし、重ねづけもいいですよ。写真のように重ねて合わせるのが、とても好きな合わせ方です。

時を経て落ち着いたシルバーの光沢も、さりげなくてとても良いんですよ。

薄着の時に特に欲しくなる、腕周りのアイテムたち。

ぜひ、そんな時はこちらの美しい装身具をどうぞ。