2023年4月27日木曜日

STILL BY HAND

STILL BY HAND(スティルバイハンド)から、快適で上質な羽織ものと半袖が届きました。

汗ばむ季節に着たくなる、とっておきなサマーニットです。


KN03232

各14000円+tax

size 46 / 48 / 50





tee / size 48
pants / STILL BY HAND / PT03232 / size 48
bangle / eofm / bangle






スティルが別注したオリジナルカラーは、とても深くて良い色味です。

シンプルに仕上げながら、たっぷりとしたシルエットとちょうど良い丈感のバランスが絶妙です。

カーディガンとのアンサンブルでの合わせもオススメです。

いわゆるコットンのTシャツばかり持ってたので、個人的にもとても新鮮

ちょうど、こういうの欲しかったんですよね。

肌離れの良いリネンを用いてるので、汗をかいてもさらりと快適です。

暑い季節にもってこいな、質の良い半袖です。




KN02232

17000円+tax

size 46 / 48 / 50











cardigan / size 48
tee / size 48
pants / STILL BY HAND / PT03232 / size 48

cardigan / size 48

Tシャツ同様、別注したオリジナルカラーは、とても深くて良い色味です。

ちょっと肌寒い時にとても重宝する、薄手の羽織もの。

リネンのさっくりとした肌当たりは、肌離れも良く気持ち良い着用感です。

ラグランにした肩の丸いシルエットが、ほどよく気が抜けてやわらかな表情を見せてくれます。

シルエットの良さは言わずもがな。

同素材のくるみボタンも、良いアクセント。

今の季節にちょうど良い羽織もの。ぜひ、羽織ってみてください。