2023年4月7日金曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)から

今年も最高に素敵なシャツジャケットが届きました。


Light Shirts Jacket

各25000円+tax

size S / M / L / XL













jkt / size M

jkt / size L









すこし黄身がかったミルクセーキのような色と、よもぎ餅のようなブルーグリーンの色味。どちらも最高にらしくて良い色味です

この軽やかさは、一度着るときっと癖になると思います。

絶妙な薄さもちょうど良いんです。ちょっと肌寒い時なんかに最適です

収納力も抜群で、フロントの大きいポケットに、細かなポケット。サイドにもあるので利便性高めなのも非常にナイス

あとは、なんと言ってもこの見た目。シルエットも素晴らしい

気軽に着れて様になる、通年使えるライトアウターです。

今年もどうぞお楽しみください。