2023年4月6日木曜日

soglia

服を形成するのは、一本の糸から。

糸に拘りぬく国産ブランドsoglia(ソリア)から、素敵なニットが届きました。


cotton fit seamless knit t-shirt

9800円+tax

size S / M / L








tee / size L
pants / ENDS and MEANS / Tactical Track Pants / size XL



綿のナチュラルな風合いに、ストレッチ性の高いポリエステルを複合して、とてもしなやかな伸縮性が加わりました。

綿密な網地で、しっかりと目が詰まった生地の表情も素晴らしいんです。

さらりとしたドライタッチで、肌当たりも気持ち良い。

汗をかいてもベタつかず、肌離れするので不快感も皆無です。

真夏にも快適に着用いただけます。

普通のTシャツに物足りなくなってきた時は、こちらの出番

とても上品で、さりげなく上質。一枚で様になるニットTです