2021年8月5日木曜日

BARAILLE&GARMENTS

加齢とともに化繊の下着を身につけてると、肌が荒れるようになってしまって、

ここ二年ほど下着迷子になり色々国外の下着を試してみてたのですが、

ようやく自分史上最高な下着と出会えました。

日本生まれのBARAILLE&GARMENTS(バライル&ガーメンツ)です。

どの下着も最高に気持ち良いので、ぜひ試してみてください。


KILMARNOCK Oxford Shorts

各5000円

size S / M / L









オックスフォードシャツを、そのままトランクスにしたようなアンダーウェア。

目が少し荒いオックス生地は、通気性も高く、吸湿性にも優れているので、非常に蒸れにくいです。

穿いた体感としては、熱が下着にこもらないのがとっても良かったです。

ウエストのBBワッフルゴムの気持ち良さも、ちょっと格別です。

しなやかに伸びて、低反発。蒸れない締め付けない、そして痒くならない。

お腹を優しく包んでくれて、肌当たりも最高に気持ち良いんです。




このループが、さりげなく使えてとても便利

ループがついているので、ロッカーについてるフックに引っ掛けたり、

収納するときにまとめてS字フックにかけたりできるので、とても楽ですよ。

休日にルームウェアとして穿くのも、とてもおすすめ。

これ一枚とTシャツで、部屋でゴロゴロするのが最高に気持ち良いんですよ。

部屋着としてもぴったりなアンダーウェアです。





ISLAY Boxer Briefs

各4500円

size S / M / L / XL







今回からグリーンも仲間入りしました。

世界最高と呼ばれるシーアイランドコットンを使用したニットトランクスは、その名に恥じぬ極上の肌触り。

サラッサラでふんわり。ゆったりとして軽快な着心地は、一度知ると抜け出せなくなる可能性大です。

もちっとした肌当たりも最高。ウエストゴムを身生地で包んでるから、とても優しくて気持ち良いんです

肌に当たるところは全てコットンなので、化学繊維のゴムでかぶれてしまう人にも安心です。

吸湿性もバッチリで、蒸れにくいのも特徴的

股間の密着感も抑えて、食い込みずらいパターンにしてますが、本当に食い込みずらくてストレス無しです。

快適という名が一番似合う、とびきりな下着です。






BORDERIES Knit Shorts

4500円

size S / M / L / XL







こちらのタイプも、世界最高と呼ばれるシーアイランドコットンを使用したニットトランクスで、その名に恥じぬ極上の肌触り。

サラッサラでふわふわな着心地は、一度知ると抜け出せなくなる可能性大です。

吸湿性もバッチリで、蒸れにくいのも特徴的

黒蝶貝ボタンも、さりげなくてとても上品

薄手のニットトランクスなので、細めのパンツと合わせても干渉せずにもたつきません。

ボクサーパンツ派の人もトランクス派の人も、快適に過ごせる一枚です。

肌当たりがとても気持ち良いウエストのゴムは、綿ではなくポリエステルとポリウレタンですが、

肌が荒れやすい店主が穿いてみた体感としては、その部分が荒れることもなかったので、安心していただければと思います。

もし不安でしたら、ウエストもコットンで覆われたボクサーブリーフの方をお選びください。

一日の間で一番長く身につけるであろう下着なので、できるだけ気持ち良い方が良いですよね。

気持ち良く快適な下着生活で、心も体も穏やかにお過ごしください。


オリジナルのボックスにお入れしてお渡ししているので、ギフトにもぴったりです。