2021年4月19日月曜日

MOUNTAIN EQUIPMENT

イギリスを代表するアウトドアギアブランドMOUNTAIN EQUIPMENT(マウンテンイクイップメント)

そんなマウンテンイクイップメントから、いつもの快適パンツと羽織ものが届きました。


Puckering Pants

13800円

size S / M / L








pants / size M
shoes / KOJIMA SHOE MAKERS / KEATON

pants / size M
shoes / forme / plain toe / size 5





こちらのパンツもカーディガン同様、穿いてることを忘れてしまう驚きの軽さ。

軽くて、伸びて、小さく包装できる。

伸縮性と速乾性にも優れながら、雨をしっかり弾いてくれる撥水性。

それと、持ち運びにも便利なコンパクトにできるパッカブル仕様。

サイドに入ったパッカリングの波打つ表情は、ご覧の通り奥行きある面構えに。

裾も絞れるから、表情の変化を見せたいときには絞るのが一番

快適が過ぎる、伸びやかな一本です。






EASY CARDIGAN

14800円

size S / M / L





cardigan / size M
knit / RoToTo / HONEY COMB KNIT COTTON L/S / size 2
pants / CURLY / NOMADIC TROUSERS / size 1

cardigan / size M







軽くて、伸びて、小さくコンパクトに包装できる。

着ていることを忘れてしまうような軽量感と、伸縮性と速乾性にも優れながら、雨をしっかり弾いてくれる撥水性。

それと、持ち運びにも便利なコンパクトにできるパッカブル仕様。

少し肌寒いときの体温管理に、大変重宝してくれる薄手の一枚です。

これぐらいの生地感が、一枚だとまだ肌寒い季節に気持ちよく調和してくれる。

アウトドアブランドらしからぬ、野暮ったさを感じさせない洗練された佇まいなのも、とても良い。

フェスやキャンプ以外にも、普段着でちゃんと着れる。場面を選ばない日毎に適した道具です。