2021年4月2日金曜日

ALDIN

糸を紡ぎ、生地を織り、何度も試作を試し、妥協することなく突き詰めて仕立てる。

山梨県は富士吉田にて生まれた、唯一無二のリネンスペシャリストALDIN(アルディン)

すべての工程を、一貫して自社でつくりあげるリネンのアイテムがたくさん届きました。


クロス

2000〜3000円










強くしなやかなALDINのリネン製品は、使い込むごとに、より使いやすくなる。

最初のパリッとした硬い手触りから、洗いをかけると溢れてくる表情に、滑らかな手触り。

日々の生活に耐えうるリネンの強度に、洗濯を繰り返すことで増す吸水性と速乾性。

だから毎日使うことも厭わない。

何年何十年と末永くつかいたい、日本が世界に誇れる、強く美しい魅力が褪せないリネンがこちらです。

テーブルクロスに、皿拭き、手を拭いたりといろんな用途で使えます。

ぜひ、使ってみてください。