2020年8月14日金曜日

forme

ちょっとそこまでの時や、普段の財布だと大きいかな?っていう時がままあって、

そんな時にちょうど良い財布がないかなって探してたんですが、ようやく巡り会えました。

日本を代表する唯一無二なレザーマエストロforme(フォルメ)のコインパース。この大きさが最適なんです





 
coin purse

各9200円

size 縦 7.8cm / 横 11cm

  
コンビニや近所、パッと手に取って気軽にお出かけ。

大げさに財布を持ち歩きたくない日は、このコインパースにお札と小銭とカードを入れて手軽に気軽にどうぞ。

気取らないけど、出すときはちゃんと様になる。これ大事

しなやかなベイビーカーフ。触れるたびに、艶と色気をましていく美しい革なんです

経年も待ち遠しいこの一品。理想のサイズに巡り会えました

同じように思ってた似たような考えの、あなたの眼鏡にかなえばなによりです。