2018年5月18日金曜日

STILL BY HAND

不安定な気温だと格好に悩むもの。

個人的には、今の時期はインナーとアウター二枚あればちょうど良いと思ってます。

暑かったら脱いで、寒かったら羽織る。

そんな着こなしに最適なのが、我らがSTILL BY HAND(スティルバイハンド)の一着で二度楽しめるこんな服なんです。


SH0782

各16000円

size 46.48



pants / STILL BY HAND / PT0282 / size 46

pants / ENDS and MEANS / work chino / size M








tee / LAMOND / SUVIN COTTON S/S Tee / size M



シャツのようで、羽織ものでもある。

一枚で着ても良し。アウターとして合わせるのも良し。

クルーネックな首回りの合わせやすさと、しっくり着てしまういつものシルエット。

安心感が半端無い、汎用性溢れる一着。

黒か白かオリーブか。どの色も良色だから、またしても僕らを悩ませる。

直感で選んだ色が、あなたの色かもしれません。

不安定な気温にもぴたりと寄り添ってくれるのが、この服です。