2018年5月31日木曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)から夏の便り。

今年も気持ち良く快適な靴下たちが届きました。


PILE FOOT COVER

各1300円

size 23-25cm / 25-27cm


この手のフットカバーは脱げやすい。そんな色眼鏡をかけてから是非履いてみてください。

(踵がすごく薄い方だと、脱げる可能性がすこしありますが、)

きっと、その脱げなさに、色眼鏡を海に投げ捨てること必至です。

足を纏うように作られたそのフットカバーは、脱げないズレない遊ばない。

何度洗濯しても、ゴムのテンションがほぼと言っていいほど変わらないから、

あなたの足を長きにわたって、しっかり包み込みます。

ループ高めなパイル地のクッション性ったらもう。

気持ち良いことこの上ないフットベッドは、敷布団にしたいぐらい極上のふかふか仕様。

吸水速乾に優れたdralon繊維も組み込まれてるから、さらさらが続く蒸れ知らずの履き心地。

今までのフットカバーソックスに辟易してた全ての人へ。これからの常識をあなたに








LOWGAUGE COTTON RIB SOCKS SHORT

各1300円

size 23-25cm / 25-27cm



通常では廃棄されてしまう、コットンの短い部分を集めて、新たに靴下を。

旧式のローゲージ編み機で、ゆったり編まれた靴下は、

ざっくりとしながら、他では味わえないふんわり感が気持ちよい一足に。

ゴムのテンションも、いつものロトトらしさ溢れる、ちょうど良い塩梅。

だから、1日中履いても跡が残りにくい。

控えめで優しい配色も、実に良い感じ。

シンプルで気持ちよい靴下を探してるなら、この靴下です。







LOW GAUGE SLUB SOCKS SHORT

各1300円

size 23-25cm / 25-27cm


シンプルながらざっくりとした、どこか懐かしい昔ながらの靴下は、

オーガニックコットンとリサイクルコットンを掛け合わせた、足にも環境にも優しい一足。

締めつけすぎず、ゆるすぎず。絶妙なフィット感がいつまでも続く、気持ち良い履き心地。

希少な編み機に合った、最適な編み方。

気負わず履けて、気取らず似合う。毎日気兼ねなく履ける一足を、あなたに。




0 件のコメント:

コメントを投稿