2017年10月18日水曜日

suolo

入荷してもブログに載せる前に、売れてしまってなかなかブログに登場できなかった鞄があります。

それが、NOMADのキャンバス地ミドルサイズ。

キャンバス地のNOMADは只今絶賛完売中なのですが、レザー素材のNOMADがこの度完成。

完売する前の写真撮影に無事成功したことを、ここにご報告いたします。



NOMAD middle leather

各27000円

size : 高さ25cm / 横幅30cm / D13cm






これからの季節は、レザーがよく似合う。とろりとしたレザーがなんともおいしそう。

適量サイズで、普段使いに最適。6つの仕分けポケットと、大きめのポケットが1つで、十二分な収納力。

こまごました仕分けも、滞りなく収納可能。

ショルダーも、サイズを可変できるから、

短くして肩に引っ掛けたり、長くしてショルダーにしたりと、何かと使える仕様です。

入り口のレザーの取っ手を持てば、トートスタイルでも使用可能。

最初は、革が馴染んでいなくて硬くて持ちづらかったりするけど、焦らないで。

使い込んでいくうちに、革もしっとり柔らかく馴染んでくれます。

じっくり育てて、ゆっくり愛でれる。自然とゆとりが生まれる佇まい。

気後れすることなく使えて、気兼ねなく使い込める。

上品で堅牢な、魅力が増え続ける鞄です。