2017年10月11日水曜日

soglia

服を形成するのは、一本の糸から。

糸に拘りぬく国産ブランドsoglia(ソリア)から、ニットのお便り。

今年も届きました。エルボーパッチの可愛いやつ。




LANDNOAH SWEATER

各13800円

size S.M.L











値段に見合わないクオリティなのは、去年と同じで言わずもがな。

ニットが着用に応じて伸びないように、要点で編み方を変える細かい配慮も今年も継続。

神は細部に宿るように、細部にこだわるのが超大事。

そして、代名詞でもあるエルボーパッチは今年も継続。

ついつい肘を曲げたくなる、可愛いワンポイント。

シルエットもほどよいゆとりで、ちょうど良い。

今年も良色が揃いました。あなたのお気に入りが見つかれば嬉しいです。


そして、本当はエルボーパッチだけ仕入れるつもりが、一目見た瞬間鮮明な赤に目を奪われてしまい、

おもわずこんな素敵なニットも仕入れてしまいました。





LERWICK SWEATER

14800円

size S.M.L




ハッとしてしまうほどの綺麗な赤。おもわず着たくなるほど、美しい発色。

シェットランドウールで保温性もお墨付き。シルエットもすんなり馴染む良シルエット。

鮮やかな色を纏うと、気持ちもどこか高揚してくるよう。

紅葉の季節に高揚する服を。そんな駄洒落も軽やかに出てしまうほど、気持ちが上がるニット。

さっそく、一足先に買って愛用してます。

今年のニットは、この三年の中でも特に粒ぞろい。

店頭に良いのぞくぞく揃ってます。ぜひご覧になってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿