2017年10月16日月曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)で冬支度。

今年も暖かく気持ちよい、冬を楽しめる靴下集めました。




LOOSE PILE SOCKS

各1700円

size 23-25 / 25-27cm




包まれるような履き心地は、一度体感してほしい。

厚みがありながら窮屈にならない絶妙なフィット感に、足底のクッションが最高なパイル地。

今までの靴下の概念を変えるといっても、過言ではない履き心地。

速乾性も高く、乾きやすく蒸れにくい。

一生愛せる消耗品。それを代表するのが、このルーズパイルソックスです。

いつの時代も愛せる、価値が変わらない靴下をあなたに。






CITY SOCKS

各1900円

size 23-25cm / 25-27cm





寒いけど、厚みがある靴下が苦手。通勤用の革靴でも、見栄えも良くて、暖かい靴下を。

そんな全国のビジネスマンと、わがままボーイ&ガールにおくるファイナルアンサー。

それが、このメリノウールが入ってるシティソックス。

メリノウールビギナーにも試しやすい靴下で、その高い力量を計ってみてください。

心地よい暖かさがずっと続く快適性。臭いの元である雑菌を繁殖させない、天然の抗菌作用。

知ってしまったら、もう手放せなくなること請け合いな、魅惑の天然素材。

特殊な編み機で、外側をコットンで包むことによって、すり減りにくくし、

踵から履き口まで、ゴムを絶妙なバランスで入れることによって、ズレも防止。

すぐに買い換えなくてもいい、優れた耐久性で、

いちいち下がった靴下を上げるストレスも取り除く、至れり尽くせりな仕様

なによりハイゲージで編まれたパイルの気持ち良さは、感動すること間違いなし。

百聞は一見に如かず。まずは履いてみることからはじめよう。






EARTH SOCKS ALL PILE

各2300円

size 23-25 / 25-27cm


履くともうやみつき。離れられなくなる、気持ちよさ。

お足の恋人と謳ってるだけあって、一度知ってしまうと、もうロトトにお熱で首ったけ。

アイボリーは、オーガニックコットンをベースに、ぶさかわいいでお馴染みのアルパカの毛をブレンド。

案外知られていないけど、アルパカは標高4000mを超える高山地帯に生息してる動物なんです。

標高4000mってめちゃめちゃ寒いんですよ。

その寒い高山で生息できるアルパカの毛は、保温性に富んでるんです。だから暖かさもお墨付き

しっとりとしながら、ドライタッチ。

ハリとコシに富みながら、滑らかで肌触りも最高に気持ち良い。

アルパカ好き必見の、暖かくそれでいて気持ち良い靴下です。


グレーには、オーガニックコットンと、−30℃にもなる過酷な寒冷地方に生息してるヤクの毛をブレンド。

保温性がとても優れていているのに、一切チクチクしない。

むしろ、そのもっちもちの柔らかさに、きっと君も驚く。

そして、その暖かさに二度驚く。そしたらもうヤクの虜。

合法ドラッグよりも、安全にキマり、延々とハマってしまうこと請け合いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿