2017年10月27日金曜日

STILL BY HAND

食欲の秋。スポーツの秋。そして物欲の秋。

止まらない欲求に歯止めをかけるどころか、ブレーキすらも壊しにかかるブランド。

それがSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

今年もスティルが、本気を出してきたぞ。

GD0173

各14000円

size 縦240cm×横125cm











首回りのボリュームを出すなら、スティルの大判ストールが最適解。このボリュームたっぷりがたまらない。

ぐるぐる巻いて、最後に結んでハイ完成。適当に巻いてもしっかりキマるのは、配色の妙ならでは。

元々、やわらかな細番の糸に起毛加工を施して、さらに気持ち良い肌触りに一新。

ウール100%ながら肌に触れても全くチクチクせず、むしろずっと触れていたくなる滑らかな肌触り。

巻けば、防寒対策も抜かりなし。保温性も抜の群でございます。

肩にかけたり、首に巻いたり。男性女性気にせず使える、万能巻物。

今年もぐるぐる巻いて暖かくいきましょう。















CO0173

各40000円

size 46.48







もうね、羽織った時の格好良さったらもう。。。ちょっとむかついてしまうほど。

有無を言わさない素晴らしさ。安定感が過ぎる一着。

高密度のしっかり詰まった生地だから、風も通さず、寒い北風もどこ吹く風。

みっちり詰まってるからこそペタッとならず、ピンと立ったフードの立体的な形も抜群。

シンサレート内蔵のライナーも取り外し可能。暑い時は外して、寒い時はつける。

今時期から春先まで着れる、一着あればなにかと助かるナイスアウターです。

0 件のコメント:

コメントを投稿