2017年10月20日金曜日

STILL BY HAND

入荷が止まらない。

ブログが全く追いつかないけど、気にしないことにしておきます。

まだまだ紹介できない服や巻物があるけども、一先ずSTILL BY HAND(スティルバイハンド)のこちらをご紹介。




SH0474

16000円

size 46.48






今回は、すこし襟高になったバンドカラーシャツ。

流れるように美しい首回りは健在で、シルエットの良さもまた言わずもがな。

ダブルポケットのさりげない主張と、シャンブレーのような生地感のバランスもとても良い。

美しくありながら筋が一本通った、理路整然とした一着。

常備させておきたい、いつでも頼れるシャツです。






SH0174

各17000円

size 46.48










ちょっと羽織りたい時と、上着のインナーに仕込みたい時に重宝する羽織りもの。

曲線と直線がそれぞれにちゃんと主張しながら、喧嘩することなく上手に馴染む。

カーディガンのようでいて、シャツでもある。

幅広く対応できる、ユーティリティープレイヤー。

華やかさはないけれど、堅実に着続けれる。着こなしを縁の下から支えてくれる、地味にすごい一着です。









PT0674

各16000円

size 44.46.48










ゆったりとした腰回りに、なだらかにテーパードしてるシルエット。

とろりと光る別珍素材の光沢の艶っぽさは、喋らない生地なのにMUGO・ん...色っぽい。

目と目で通じ合う仲になれそうな、一目見た瞬間に好きになってしまうパンツ。

伸縮性にも優れてるから、穿き心地の満足感ったらもう一本満足間違いなし。

広めに取った縫い代で、側章に見立てた縦のラインも素晴らしい。

ドレスとカジュアルのバランスが逸品な、気持ちよくそれでいて色気ある一本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿