2017年1月7日土曜日

shoes care workshop 1/6追記

良い靴→いい靴→1月9日

無理やり語呂合わせした感が否めないのですが、

シューズケアのワークショップを、良い靴の日である1月9日に、当店で開催いたします。

ステインリムーバーなどの、ケア用品でおなじみのM.MOWBRAYから、

シューケアの先生を招いて、ケアのいろはを教えてもらいます。


あれ?このやり方間違ってた?とか、このやり方は正しいの?とか、

普段ケアするときに疑問に思ってることや、聞かずじまいで自己流でやってた人に来てほしい。

もちろん、今からケアを始める人にもぴったりなこのワークショップ。


革靴はもちろん、blueoverの靴からsuoloの鞄。はたまたformeの財布のケアまで、

革に関することなら、なんでも聞ける良いタイミング。

ぜひぜひ、みなさまご予約の上、お越し下さいませ。


・1月9日

・12〜13時

・定員10名

・参加費 500円

・磨きたい靴一足(スリッパもありますので、履いて来ていただいても構いません)


ご予約はお店にお電話(03-5787-5548)、もしくはiremonoya@gmail.comで承ります。

定員に達し次第、ご予約は終了とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。





1/6現在、まだ若干数空きがあるので、みなさま良かったらぜひ。

持ってくるのは靴一足だけ。あとは全てこちらで用意しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿