2017年1月26日木曜日

blueover

新しく、変わらない。足の守り神ことblueover(ブルーオーバー)

快適歩行生活に欠かせない、足元の新定番が今年も届きました。








mikey

19800円

size 1.2.3.4.5.6







驚くほど歩きやすく、悔しいほどに疲れにくい。

それが体感できる信頼と実績の靴なのは、言わずもがな。

blueoverが生み出された、始まりの一足がこのマイキー。

その歴史の始まりにふさわしい、新しくも色褪せない、永久定番なプロダクト

そして、数ある歴代カラーの中でも、とりわけ人気が高いマスタード。

今までの傾向から見てくと、たぶんおそらくだけど、今年はマスタードのカラーは今回で最後。

次はまた色が変わるとおもわれます。

焦らすつもりはないけども、気になる人は早めが吉。

いつまでも、あると思うな。親と靴。















kopori

各21000円

size 1.2.3.4.5.6












マイキー同様の履き心地だから、歩きやすく疲れにくい。軽く気持ちよく、どこまでも。

クラシカルでありながら、ほど良いカジュアルなバランスも流石。贅沢ながらシンプルなこの一足。

そして実は、このトリコロールこそが数年前に一瞬だけ製造されてた、幻のカラーリングなんです。

時を経て、帰ってきた名作を、再び見れる幸せ。

これからの足元を飾るにふさわしい、新しい定番を今のあなたに。